SSブログ

Open Your Heart大阪soulaにてヴァレンタイン2/14WS開催 [ワークショップ/イベント]

大阪soulaにて、愛の溢れる[揺れるハート]ヴァレンタインの日にワークショップを行います。
一般の方もぜひぜひぜひ。
新しい感覚を得ることは、自分への最高のプレゼント。
そしてその感覚をまた他の人に手渡してくださいね。

ということで、イメージビデオと詳細。
予約については、こちらsoulaのページをどうぞ。


【内田あや's WS /Open your heart[ハート]What is your GIFT??】


Happy Valentine’s Day! ?まであと1ヶ月。
このような愛が溢れる日に、大阪soulaでワークショップができるなんて幸せです!
この日にちなんで、今回はみなさんのハート・胸を開くStay Tuned(コンディショニング)を行います。
ヴァレンタインはまさに自分自身へにもLoveをそして他者にもloveを表現する日。
チョコレートがお決まりのギフトですが、今年はその意味まで考えてみませんか?

私たちの長い腕は、実は肩からではなく、胸の中心たり=ハートセンターから動いています。
だから大きく両腕を広げること、そしてぎゅっと誰かをハグすることは、動作からしてもopening heartに繋がるのです。
では逆に、精神的な面から考えれば、ストレスフルな時はハートセンターを閉じて、
思わず腕組みして考えていたりしませんか?まるで自分で自分自身を支えているように。
すなわち、手を酷使しているということは、ハートも閉じさせてしまうということになりますよね。
そしてギフトは手で渡します。その時に心が開いていないなんてナンセンス!
ぜひこのワークショップに参加して、あなたの内側からのloveをギフトに入れこんでくださいね。
そしてそれはあなたが神様からもらった天賦の才能=ギフトだということを忘れずに。


私は〝触れることで起こる可能性〟(ハンズオン)をタイマッサージを通して知りました。
それから、トレーナーとしての仕事、そして自分のライフも確実に変わった気がします。
少し上手に渡せるようになったら、少し上手に受け取れるようになったのかも。
そんな経験をみなさんとできたら幸いです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。