SSブログ

Let's FINE-TUNE to Vacations! [TRIP]

最近、旅に出て、あ....と思うのは、
すぐにカラダと心がその状況に適合できないこと。
「旅してるんだよ」「楽しんでいいんだよ」っていう状況にチューンナップできないこと。

飛行機のタラップを降りて、現地に降り立ったときでさえ
謎のドキドキ感が止まらない。

これからはじまるアドベンチャーへのドキドキ?
大急ぎで仕事をやっつけてきたあのドキドキがまだ残っている?
休んでよかったのかなという罪の意識のドイドキ?

なんだかもうよくわからない。
とにかくこのドキドキが体に刻まれたまま、なかなか治らない。
もう旅ははじまっていて、それは頭では理解していることなのに、カラダは理解できてない。
飛行機で数時間...それで全てのストレスを振り払うなんて不可能で
あ??、これも体の恒常性だな..なんて思った入りする。

そんな時は、あまり焦らず、こういう生き物ですがからと開きなおって
こんなことををしてみたりする。

1日光をたっぶりあびて歩く。
Walk in the sunlight, Soak in the sun light
__ 3.JPG

2 現地の自然になるべく同調してみる。海とか...
Get into a ripple riddim
__ 2.JPG

3I put on vivid nail polish.
ネイル!そのvacationsに合わせて、色を選んでみたり。
__ 2.JPG__ 1.JPG
意外にちょっとしたことで、気持ちって上がったりするもんです。

こんなファインチューニングの儀式に
体を動かすことも有効です。
明日から、我がスタジオでは11クラスのグループクラスを行います。
初めての方も、ぜひぜひお気軽にご参加ください。

キックオフはこちらのクラスです。11時から、ご予約受付中!
4/26(土)11:00~12:30
チューニングバンドを使った美ボディmakingクラス by AYA
おうちでのトレーニングを習慣にしよう!
(チューニングバンド持参の方は特典付き[黒ハート])
__.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。