SSブログ

I left my heart in San Francisco(旅する感覚で暮らしたい5) [旅する感覚で暮らしたい]

今朝のパーソナルはこちらから。
昨日見た映画の中で

〝Time gets faster and faster.Apparently it's because we don't RENEW our synapse after20,so it's all pretty much downhill from then on〟
というセリフがあった。
彼女Celineの役柄は32歳。
確かにdownhillって言いたくなるお年頃。
でも、実際、自分がそこをするりと通過してみると、
まあhillはhillでもmoderate hillくらいでもいいんじゃないのと思ったりする。

It happens defenitley,but Life feels more immidiate ......we can more appreciate it more!!

大人になるって楽しいと思うw

さて、このリストラティブヨガの教科書とブランケット、
そしてdownhillなんて言葉を聞いてしまったら、もうサンフランシスコを思い出さずにはいられない。
この勉強のために、あの街を毎日、いっぱいの道具を持って
まるでテンダーロインのhomelessの方たちのように、うろうろしたな。

サンフランシスコ〜〜〜♫

旅する感覚で暮らしたい。
10455048_749248115139524_6789720136434847649_n.jpg

2011-07-24 13.32.07.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。